HOME /セミナー開催報告 /【開催報告】『アライアンスによる新規事業と売上アップの公式』(TCコンサルティング&シリウス共催)

開催日時:2023年08月31日(木)15:00~17:30

【開催報告】『アライアンスによる新規事業と売上アップの公式』(TCコンサルティング&シリウス共催)

2023年8月31日(水)15:00~17:30に、東京・四谷にて、

『アライアンスによる新規事業と売上アップの公式』

と題して、株式会社シリウスと株式会社TCコンサルティングの共催で、
セミナーを開催しました!

約20名の方々に、ご参加いただきました。





<参加者アンケートの結果(抜粋)>

・今後の変化へのヒントになり、大変有意義な時間を持てました。ありがとうございました。
・アライアンスの理論や数理モデル等、大変勉強になりました。
・アライアンスの基本を知ることができました。理論、モデルなど基礎知識は重要と感じました。
・アライアンスの必要性や基本が理解できた。
・自社の取り組み方を再考する機会を得ることができました。ありがとうございました。
・とても興味深く、かつ実用的なお話をありがとうございました。モヤっとでした「アライアンス」について理論的にわかりやすく再現性のある形で教えていただき、とてもすっきりしました。
・大切なエッセンスをお話しいただき、学びのベースを得られました。どう生かすか?これから深めたいと思います。
・時間がコンパクトで、参加しやすかったので参加させていただきました。


ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

冨田 賢

Satoshi Tomita, Ph.D.

                               

株式会社TCコンサルティング 
代表取締役社長

プロフィールを見る